FC2ブログ
まさきちの日記やら同人やら商業やらの活動報告。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

0206 きたがみにゃんこその後

北上ドロリッチ640
なんか北上さん描きたくなってエロいの描いてました。
よし!原稿するぞー
2016-02-06 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

0205 きたがみにゃんこ

0129kita.jpg
北上さんならこのままエッチしても許してくれそうw

で、いま新作CG集製作中。
キャラクタ4人まで描いて、本編書きながらあと2人のデザイン決める感じです。

って…桜島噴火って…
今年は年初から大きなニュースが立て続けにおきてこわいですねぇ…
2016-02-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

0128 まぁ、そうなるな。

hyuuga800.jpg
前回に引き続き艦これねこランジェリー。
日向さん。

新しいCG集のシナリオができたので
今日からキャラクターのデザイン始めます。
定番の学園サキュバスネタで
登場する女の子はヒロインのサキュバスっ娘を含めて5人です。
基本CG枚数を最低ラインで25枚以上にして(できれば30枚くらい?)
差分含めて250~300枚位に収める感じのCG集になる予定で作りますー。
2016-01-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

0124 新作CG集のミスのお詫び

0125
文字なし差分ファイル製作時に
117.jpgの次のファイルに118とつけずに119とつけてしまう連番ミスをやってしまい
ミスに気付かないまま各DLサイト様にファイル登録をしてしましました

現在各DLサイト様に修正依頼を出しており、近日中には修正されると思いますが
初期段階でDL購入していただいたお客様にご心配をかけることになってしまいました。
申し訳ありませんでした。
2016-01-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

0124 新作CG集です!

title.jpg
新作CG集できました!
DMM様とデジケット様から頒布開始してます!
DLサイト.COM様からは近日中に頒布開始の予定です。

DMM.COM様
デジケット様

やっとできました…ちょっと艦これ絵描きたい症候群になったので
何枚か書いたら新作CG集の作業にはいりますー。

12月24日に応援のメッセージ送っていただいてありがとうございます!がんばるー!
2016-01-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

DLサイト.COM

メロンブックスDL

プロフィール

まさきち

Author:まさきち
元・クレーン運転士
今・漫画家っぽい何か。
同人もそれなりにやっております。

Twitter

pixiv

カウンター

ブログ内検索

