FC2ブログ
まさきちの日記やら同人やら商業やらの活動報告。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

えりかづくし。

erika003
やっぱりえりかはえりカワイイね(えー

夏コミのゲストで描きました。
あとえりかのエロ漫画のネームが後4~5ページで終われそうな感じです。
2011-08-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっとあけちゃいました…

sutoring
ちょっと空いちゃいました(えー

ハンマー投げの室伏選手、金メダルカッコいい!
そして首めっちゃ太い!! 
ボルト選手のフライングで萎え萎えだった世界陸上がちょっと盛り上がったデス
脳内で(えー

ドクロベェやナレーター名とで活躍されていた声優の滝口順平さんが
亡くなられたそうです…あの「まとわりつく」感じの特徴のある声を
出せる人ってもう出ないでしょうね…お悔やみ申し上げます。
2011-08-29 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

地味子ってかわいいですね

じみこ
ちょっと前に描いた「俺妹」の地味子。こういう幼馴染ってイイね!
ようやくネームのエンジンが掛かってきました。
でもPSO2が(以下略
原稿がんばろう(えー
2011-08-22 : 練習絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

漫画のネーム

eriero001
えりかのエロ漫画って難しいねーw
2011-08-20 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日の気分転換ー

naruko
原稿の合間の気分転換にー
あなるちゃんかわいいねー。
2011-08-19 : 練習絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

練習絵と昨日の出来事

顔の練習
昨日の夕方にスズメバチの駆除をしました。
めっちゃコエエエエエエエエエー!

画像はメガネっこの練習です(えー。
2011-08-18 : 練習絵 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハートキャッチはいいですよー

ハートキャッチ。
やっぱり自分が一番好きなプリキュアはハートキャッチです。
2番目はフレッシュかな?
2011-08-17 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

エロ絵ってむずかしい

エロ絵その1
エロ絵って本当に難しいですね。構図とかパースとか考えて
どうやったらいい感じの絵になるのかなとか。
2011-08-15 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ルイズ

ルイズ
ちょっと前にゼロの使い魔ヤマグチノボル先生が手術するってことで
応援の意味で描いたイラストです。
無事退院なされたようで、とりあえずよかったです。
2011-08-14 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

めんまー

あの花、泣けますねぇ。
ホームページでCG講座っぽいページを作ろうということで
あの花のめんまを描き描き。めんまカワイイねー
2011-08-11 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HPの改装がほぼ終わりました

annaka001r.jpg
そんなわけで、安中さん。エロくもなんでもないけどねー
2011-08-08 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HP改装中

ぽぷらせんぱい1
改装の真っ只中です。
っていうかほとんど自分がタッチしてない体たらくです。ウホッ!
上のメニューはホームページリニューアル後にリンクしますー
2011-08-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

DLサイト.COM

メロンブックスDL

プロフィール

まさきち

Author:まさきち
元・クレーン運転士
今・漫画家っぽい何か。
同人もそれなりにやっております。

Twitter

pixiv

カウンター

ブログ内検索

