FC2ブログ
まさきちの日記やら同人やら商業やらの活動報告。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

白スクですのー

desuno001
なんとなく黒子さん。
差分7枚くらいです。

最高気温が氷点下の日が相変わらず続いています。
札幌は雪が平年並みな感じなんですが、気温は異常に低いですねー
例年は最低気温が-15度以下になる日なんてそんなにないんですけど
今年に入ってから多いです。ホント寒いー
2012-01-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぼくの考えたキュアビート

えれん1
ここ最近-10度以下の日が続いていたんですけど
久しぶりに気温が上がってあたたかい1日でした。

でも来週から一段と冷えるとか。
冬は好きだけど、気温低いのは勘弁ですー
2012-01-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぼくの考えた新しいプリキュアコスチューム。

hibiki001
ぼくのかんがえた新しいプリキュアコスチューム。
ってことでデザインしてみたけど
オッサン臭さに泣けました(えー

ここ数日気温が上がってこないので寒いですー
でも岩見沢の人たちに比べたら札幌はかなり過ごしやすいようですね…
積雪2メートル超える勢いで雪害ひどいようですし。


2012-01-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

anko001
リクエストでまどマギのあんこさんを描いた。
うまい棒のメンタイ味、なんであんなにうまいのかな…

孤独のグルメのドラマ、面白い。
役者さんのチョイスといいお話といい
原作者さんの幸せそうな顔といい
ホントいい感じでホンワカさせてくれる。

あの夏、札幌では放映されず。ギギギギギ。BSがほしいなぁ
2012-01-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ako001
去年描いたアコちゃん。
アコちゃんかわいいよ状態になりつつあった自分ですが、
スマイルの主人公とか妙に気に入って、さらに好きな声優さんが
声を当てることになったので「んもーw」って感じです(えー

あと、今年からエコワットという電気使用量が表示される
ソケットつけてみました。

1時間に6円・・・意外と電気喰ってるなぁ・・・
2012-01-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちっちゃいのはいいことなのです。

ぽぷらせんぱい2
年賀絵よりもちょっと前に書いたぽぷらせんぱい。
こんな先輩がいたらバイトに身が入らないと思いますw

今日は久しぶりにカレーを作って食べました。
市販のカレールーにナイルさんのカレーパウダーとガラムマサラ、
ナツメグにバジル入れたらスパイシーでいい感じのカレーになりました。

新年1回目のカレーが成功したのでいい感じにスタートが切れたかな。
2012-01-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ニコ生のリクエスト絵

あずにゃん1
ニコ生のリクエストであすにゃんの抱き枕っぽい絵を描きました。
着衣してる(ぱんつ半ずらし等)ほうが圧倒的にエロいですよねぇ…

あと、人物デッサンもがんばらないと。

そんな感じで今日から通常営業ですー
2012-01-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ことしもよろしくお願いします。

popuraakeome
あけましておめでとうございます
去年はあまり充実した活動ができたといい難かったので、
今年こそはガッツでガッツンガッツンです(えー

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

2012-01-02 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

DLサイト.COM

メロンブックスDL

プロフィール

まさきち

Author:まさきち
元・クレーン運転士
今・漫画家っぽい何か。
同人もそれなりにやっております。

Twitter

pixiv

カウンター

ブログ内検索

