FC2ブログ
まさきちの日記やら同人やら商業やらの活動報告。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱりえりかはかわいい。

erika003
そういえばことしはうるう年だったんですねって今頃気づいたです。
えりかかわいいよえりか。
2012-02-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スマプリエロCG集の設定とかー

smp002
スマイルプリキュアのエロCG集を出すのに
設定資料とかあまりないので
自分流に設定上げてます。

あくまでフォルムだけなんですけどね。

でもやよい(キュアピース・黄色)が熊さんぱんつで、
なお(キュアマーチ・緑色)は緑の縞パンに決めましたw

2012-02-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マーチは姉御肌で人情もろい感じが好きです

ma-chi
キュアマーチことなおちゃんなんですが、いいですね!
可愛いし、ポニテだし、人情派だし!

2012-02-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マリンは可愛いねぇ(エロ)

erika004
次回作のCG集の差分描きの練習でキュアマリンを
描いてみました。 

製作時間は差分10枚くらいで2日半くらい。
もうちょっと早く描けたらなぁとか。 
練習ですよね、やっぱり。

ハートキャッチなフルカラー漫画頒布開始ですー
DLSite.com
メロンブックス

よろしくお願いします
2012-02-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

近日頒布開始ですー

peace001
ずっと引っ張り続けてた
ハトプリのえりかのフルカラーエロ漫画が
ようやく頒布できることになりました。

漫画19ページとおまけ数枚のカラー絵って感じの構成で
DLsite.com様とDMM.com様の2社で頒布します。

頒布開始時はHPのTOPとこちらで
お知らせしますー

漫画作業と編集作業が終わって
だらけたいとこなんですが
今年2作目のスマプリのキュアピースのエロいCG集の制作に入りました。

その為、ニコ生配信の頻度がちょっと減るかもですが
継続してチョコチョコやっていきますので
よろしくお願いします。
2012-02-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっぱりピースはあざとカワイイです

smpr001
スマイルプリキュア、面白すぎますー
敵のアカオーニさんがはじめの一歩の鷹村さんにしか見えないしw

キュアピースと絡ませるエロ漫画とか描きたいです。

あと、ハートキャッチのえりかオンリーな
フルカラー漫画が完成しました。
今月中にはDLサイト.comさんで頒布する予定です。

あまあまえっちが好きな方は是非!
19ページ中15ページがエロシーンとかですよー
2012-02-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スマイルおもしろいー!

キュアサニー
スマイルプリキュア。心にキュンキュンきました。
ことしの薄い本製作候補の筆頭に決定。
やよい×なおで。
いいね黄緑!ハッピーもいいけど。
2012-02-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

DLサイト.COM

メロンブックスDL

プロフィール

まさきち

Author:まさきち
元・クレーン運転士
今・漫画家っぽい何か。
同人もそれなりにやっております。

Twitter

pixiv

カウンター

ブログ内検索

