FC2ブログ
まさきちの日記やら同人やら商業やらの活動報告。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピース塗り塗り中


CG集着々と色塗りやってます
今回はちょっと鬼畜っぽい方向性で描いてまーす。
乳首とかこんな感じの塗りでいいのかなぁ
2012-03-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スマプリCG集2枚目ー

peace002
キュアピースCGその2の作業中。
予想以上に差分のレイヤーが増えて大変だけど
作業自体はたのしいです。うへへへw

2012-03-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CG集1枚目できたー

yayo1
仕上げ1枚目おわりましたー
次から差分絵開始ー
2012-03-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スマプリCG集、ネーム描き始めました

name001
次回作のスマプリCG集のネームを描き始めてます。

今回はCG集ってことで差分アリの1枚絵画像を描いていく作業が主なんですが、
プロローグとか、シーンの節目を漫画で繋いでいく方式にしようと
上の画像みたいな感じでネームを描いています。

静止画15枚くらいで差分5~8枚くらいを考えています。

登場キャラはやよい(キュアピース)となお(キュアマーチ)です。
余裕があればみゆき(キュアハッピー)を入れたいとこなんですけど
たぶん次々回作のCG集に入れる感じになるんじゃないかと思います。

スマイルプリキュアがいい感じなので、
ノリの良いうちにCG集とか漫画とか出していければとか思います。
2012-03-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

DLサイト.COM

メロンブックスDL

プロフィール

まさきち

Author:まさきち
元・クレーン運転士
今・漫画家っぽい何か。
同人もそれなりにやっております。

Twitter

pixiv

カウンター

ブログ内検索

