FC2ブログ
まさきちの日記やら同人やら商業やらの活動報告。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12月29日 ぽぷらせんぱい

popla
原稿の息抜きに数年ぶりかもしれないアナログ作業を
やってみました。

とはいえ、シャープペンでしこしこスケッチブックに描いただけなんですけどw

なおちゃんCG集、2枚目終わり、3枚目のラフ開始。

コミケ、始まったようですねー 
2012-12-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12月26日 メリクリマリン

erika005
CG集作業でなおちゃんばかり描いていたので
キュアマリンクリスマス絵とか。
微妙に間に合ってないけどメリクリーw
2012-12-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12月19日 なおちゃんCG集進捗ー

nao004
なんだかんだで差分が増えちゃってます・・・・うう。
あと、今年は雪がふりまくって雪かき作業で時間が
とられてますよぅー

表情、エロくかけたかなぁ・・・
2012-12-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12月17日 なおちゃんCG集の進捗状況

1217.jpg
CG集、だいたいこんな感じの塗りになると思います。
髪の毛のぬり方とかいろいろ試行錯誤しているので
1枚目と最後の絵の塗り方とか変わっちゃうかもしれませんねぇ…

安定して描ければ一番いいのかもしれないんですけどw
2012-12-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12月13日 なおちゃん2枚目、というかー

1213.jpg
今度のCG集はなおちゃんの家でイチャコラする感じです。
なので後ろからガバッと抱きつかれる感じにしたいんですけど
なかなかうまい感じにいかない…

がんばろう。
2012-12-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12月12日 なおちゃんCG集1枚目。

nao003
とりあえずなおちゃん1枚目。背景ないけど人物はほぼ終わり。
2枚目行こうー!

札幌、雪ガンガン降ってくるようになりました。
雪かき頻繁にしないといけない状況にならないといいんですけどねぇ・・・

2012-12-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12月10日 次のCG集はなおちゃんで。

nao002
新刊頒布が始まった直後なんですが、
次のCG集はフライングで「○キ○キプリキュア」も考えたのですが、
やっぱりなおちゃんが描きたいので、
なおちゃんとあまあま系+エロスイッチ入っちゃったョ的な
CG集にします。

頒布は1月中の目標で、番組終わる前には出したい感じです(えー
2012-12-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

12月9日 今日から新CG集のDL頒布開始ですー

nao
久しぶりにニコニコ生放送でお絵かき配信しました。
結構ブランクあけていたので微妙な配信だったんですが
とりあえず、少しづつでも配信していこうと思いますー。

おとといDLサイト.comさんに頒布申請した
スマプリのやよいCG集「やよいちゃんだいぴんち」が
今日から頒布することになりました。

頒布開始後にアドレスとか貼りますので
よろしくお願いしますー
2012-12-09 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

12月7日

yayoi1207
どえらい久しぶりの更新になります…
遅れに遅れていたCG集、ようやくできたのでDLサイトドットコム様に申請中です…
気がつけばもう師走ですよ…とほほのほ。

どれみ16の3巻買いました。あいちゃんがー(以下略
ももちゃんかわいいねぇ。
2012-12-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

DLサイト.COM

メロンブックスDL

プロフィール

まさきち

Author:まさきち
元・クレーン運転士
今・漫画家っぽい何か。
同人もそれなりにやっております。

Twitter

pixiv

カウンター

ブログ内検索

