FC2ブログ
まさきちの日記やら同人やら商業やらの活動報告。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月27日 素材の味が生きている。

0227.jpg
まこぴーのエロ絵初描きですー
エースティーはこうやって作られています(うそ)

この絵を描くとき、髪型と表情が上手くかけなくて
かなりリトライしました・・・髪の毛ホントに難しいんですものー
2013-02-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2月24日 本日からなおちゃんCG集頒布です^^

top.jpg
なおちゃんのオンリーCG集が今日から頒布開始されました^^
製作期間は約60日でできました。
ご購入もしくは見本絵をご覧になりたい場合は
左のDLサイトの広告からリンクしておりますので、そちらをクリックして
DLサイトドットコム様上の作品ページで確認できると思います。

(↓参考リンク)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ111509.html

次回のドキプリCG集はもうちょっと短縮したいです。
あと、絵の枚数を増やして差分は台詞のあるなしだけにしようかと考え中です

シチュエーションのリクとかあればお気軽に意見をいただければと思います。
ドキプリCG集は催眠シチュを入れる予定ですー
2013-02-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2月12日 コミケの申し込みをしましたー

サークルカット2640
久しぶりに(っていうか3年ぶり)にコミケの申し込みをしましたー
最初は六花ちゃん本(キュアダイヤモンド)で申し込もうと思ったんですが、
気がついたらまこぴー描いてました(えー

これからなおちゃんのCG集の編集やってDL頒布の大詰め作業ですー
2013-02-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2月11日 なおちゃんCG集イラスト作業ほぼ終了ー

0211.jpg
やっとこ一通りのイラストができましたー
これから書き文字と台詞を書いてHTML編集してフィニッシュですー!

基本11枚と文字の有り無し差分含めて104枚だったかな?
前のやよいCG集より製作日数半分以下になったけど
イラスト枚数は増えました。 

このペース配分で次のドキプリCG集も作れそうですー
っていうか、もっとクオリティーあげて行かなくちゃですね^^
2013-02-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2月6日 ラストスパートなおちゃん

0206.jpg
なおちゃんCG集ラストスパートに入りました。
最後の1枚のラフ作業やってますー

基本11枚で差分で40~50枚くらいになりそうです。たぶんw

この作業終わったらコミケの申し込みとサークルカット作成配信やって
ドキプリのCG集の製作に入ると思います。キュアソードちゃんかわいい(えー

2013-02-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2月5日 きょうもなおちゃん

0205.jpg
今日もしこしこ10枚目の作業中です。
今日から雪祭りっぽいんですけど、天気は荒れ模様っぽいですねぇ…

肌色の塗り、相変わらず迷走してます。ぐぬぬw
2013-02-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2月3日 ドキドキプリキュアはじまりましたねー

0203.jpg
ドキプリ、始まりましたねぇー
1話見ただけの感想は「3回目まで様子見」でもEDのCGはものすごくかわいい。
でした。

なおちゃん絵は9枚目がほぼ終わり、10枚目のラフに入るって所ですー
2013-02-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2月1日 きょうもなおちゃん

0201.jpg
8枚目はほぼ完成ー 今9枚目のペン入れしてます。
久しぶりにドラえもんを見たら、
しずかちゃんエロ担当でしたw

しかも月面でお風呂入ってのびたと勘違いして
地球を侵略しにキタっぽい宇宙人にお湯をぶっ掛けて追い払うとか
マジカオスでしたwww

なんかいい金曜日でしたw
2013-02-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

DLサイト.COM

メロンブックスDL

プロフィール

まさきち

Author:まさきち
元・クレーン運転士
今・漫画家っぽい何か。
同人もそれなりにやっております。

Twitter

pixiv

カウンター

ブログ内検索

