FC2ブログ
まさきちの日記やら同人やら商業やらの活動報告。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月7日 加賀ちゃんダヨー

加賀
おっぱいおっぱい!
加賀ちゃんはうちの艦隊のエースです!

明日はいよいよ上京しますー
初LCCでちょっと不安(えー
2013-08-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8月5日 いよいよ来週はコミケですねー

加賀0805
艦これ、おもしろい。
加賀ちゃん、かわいい。
艦これ関連の同人作る気満々です。

ドキプリ同人の新作も作りたい…時間がー!
2013-08-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8月1日 メロンブックスさんで予約もありますー

hyoushi4g.jpg
8月11日(日曜日)CM84新刊の表紙です。
メロンブックスさんで予約開始していますので、
当日会場へお越しいただけない方は、こちらで予約していただけると嬉しいですー
こちらをクリックしてください。
(18歳未満の閲覧と予約は禁止ですのでご注意お願いします)

夏コミの原稿は終わったんですけど、引き続きなんか描いてます。
艦これ回しながらマッタリと。

DL向け用の新作かかなくちゃ。
2013-08-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

DLサイト.COM

メロンブックスDL

プロフィール

まさきち

Author:まさきち
元・クレーン運転士
今・漫画家っぽい何か。
同人もそれなりにやっております。

Twitter

pixiv

カウンター

ブログ内検索

