FC2ブログ
まさきちの日記やら同人やら商業やらの活動報告。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

0721 今日の原稿

0721.jpg
やばいw
がんばります。
2014-07-21 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

0715 夏コミの原稿

0715.jpg
いまだにネームやってます。やばい(汗
部屋の気温がうなぎのぼりでつらいw

来月上旬に艦これでイベント海域開放みたいなので
それまでには終わらせたいですねぇ・・・がんばろう。
2014-07-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

0703 夏コミ新刊の表紙ができたー

0703.jpg
CM86の新刊の表紙ができましたー
これから中身書きますー
昼間は暑いので夜中に作業する機会が増えそうなので
体調管理とかきをつけねばーと思ってた矢先に足ひねったです(えー

やった!これでいっぱい原稿描けるね!

・・・しょぼーん。

昨日の西武×日ハム戦の幕切れがギャグ過ぎてアレです。
栗山監督、来期の監督辞退して、どうぞ。って気分になったw

大谷がゲーム作って、若手が追加点取った流れが9回裏に大崩壊。
西武ファンにはたまらない試合だっただろうなぁー
さよならHR打った斉藤選手といつぞやの飯山選手がダブったそんな感じですw

西武ドーム、食べ物がおいしいと良く聞くので一回行ってみたいですねぇー
札幌ドームは家から歩いていけるけど
1回行っただけでもういいやってなりました(えー
2014-07-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

DLサイト.COM

メロンブックスDL

プロフィール

まさきち

Author:まさきち
元・クレーン運転士
今・漫画家っぽい何か。
同人もそれなりにやっております。

Twitter

pixiv

カウンター

ブログ内検索

