FC2ブログ
まさきちの日記やら同人やら商業やらの活動報告。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

0831 大淀さんかわいい。

ooyodo700.jpg
艦これのサーバメンテナンス明けから
大淀さんの改グラフィックが変わって、すごくかわいくなった挙句に
放置ボイスまで…運営さん!ボクをメロメロにする改良ありがとうございます!

たぶん川澄さんなんだろうけど、TOHEARTのあかりでの「もー ひろゆきちゃんったら」とか言う台詞の
「もー」の声が大好物なんで、大淀の放置ボイスの「もー」で
やられました。
2014-08-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

0826 冬コミのネタとかオリジナルCG集のネタとかを考えながらー

0826.jpg
大淀さんのドロリッチ絵を描いてます(えー
冬コミ用の大淀さん本のプロットとオリジナルの漫画用のプロットが出来上がり
艦これイベントもE5終了でE6にいかない感じで終了。
E6クリアは無理でス時間的にも原稿の集中拡散にもなるしw

ニコ生配信、しばらくやってないからやりたいなと思いつつも
エロ絵描いてる所を配信はできないので
しばらくは無いのかなぁ…雑談放送とか無理だしw

2014-08-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

0824 コミケお疲れ様です&お知らせ

03.jpg
コミケお疲れ様でした。

今年のコミケは去年みたいな会場に雲ができちゃう気温まで上がらずに
比較的涼しい会場で本当に助かりましたw

今回の新刊もおおむね良好で通販分は売り切れ、手元に小部数残っただけで
本当に感謝感謝です。

新刊のDL頒布、本日より開始されてますので
よろしくお願いします

メロンブックス様DL
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000173985
DLサイト.COM様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ140375.html

今後の予定
来月15日の札幌艦これぷちイベントへの参加
冬コミ申し込みました。

続きを読む

2014-08-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

0814 コミケ準備中ー

sgr700.jpg
とりあえず、半年前のドロリッチリクエスト絵をコミケ出発前に
完成させましたー

で、いまは色紙を何枚かもって行こうと書き下ろししてます。
たまたま買ってきた色紙がつるつるで消しゴム耐性がある感じで
しこしこ書いてます・・・がマジックとかで書いたらどうなるんだろう・・

そんなこんなであさっての朝に出発ですー
2014-08-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

0811夏コミ新刊出ますー!

02.jpg
なんとか新刊の原稿が入稿できました。
会場特典作ろうとなんか描いてます。できればいいなぁ。

艦これ、イベントが始まったけど、なんだか致命的なバグが出たそうで
運営さんが今調べているとか。

ニコニコ生放送などの生配信で、状態の表示バグが起きてて
結構おっかないみたいですねぇ

自分はとりあえずE1クリアして春雨ゲットしました。
夕立の妹みたいでかわいいですねぇ。
2014-08-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

DLサイト.COM

メロンブックスDL

プロフィール

まさきち

Author:まさきち
元・クレーン運転士
今・漫画家っぽい何か。
同人もそれなりにやっております。

Twitter

pixiv

カウンター

ブログ内検索

