FC2ブログ
まさきちの日記やら同人やら商業やらの活動報告。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

0904 小樽のイベントとか今後の活動とか

rjx.jpg
先月末に小樽で開催された「寒これ3」に
こっそり色紙とコピー誌の新刊持って行って参加してきました。
色紙全然描けなくてなんだかモーって感じでしたw
コピー誌の龍驤漫画は半年以上描いていなかった
漫画の感を取り戻すための練習みたいな感じの8Pのエロは一切な漫画でした…
というか、エロに持って行くまでのプロローグって感じでしょうか。
実際1コマだけエロだったんですけど、大ゴマのキャラで隠しましたしw

このプロローグをベースに龍驤のエロ漫画と
白露型のエロ漫画を描いて冬コミにッて感じで申し込みました。

あと今月末の札幌の艦これプチ系の同人誌即売会には色紙を持っていきます。
小樽の1枚はあんまりだったのでw

で、現在はというと CG集の制作に入ってます。
このブログでキャラ設定とか1度出していたんですけど、
イチから作り直してます。10月末には出せたらいいなぁ、
例によってオリジナルの妹モノです。

あと、うまるちゃんかわいい

2015-09-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

DLサイト.COM

メロンブックスDL

プロフィール

まさきち

Author:まさきち
元・クレーン運転士
今・漫画家っぽい何か。
同人もそれなりにやっております。

Twitter

pixiv

カウンター

ブログ内検索

