FC2ブログ
まさきちの日記やら同人やら商業やらの活動報告。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12月9日 今日から新CG集のDL頒布開始ですー

nao
久しぶりにニコニコ生放送でお絵かき配信しました。
結構ブランクあけていたので微妙な配信だったんですが
とりあえず、少しづつでも配信していこうと思いますー。

おとといDLサイト.comさんに頒布申請した
スマプリのやよいCG集「やよいちゃんだいぴんち」が
今日から頒布することになりました。

頒布開始後にアドレスとか貼りますので
よろしくお願いしますー
2012-12-09 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-09 14:07 : : 編集
Re: No title
> リクエスト絵可能ですか?
> 無理ならコメ消しで
ニコ生配信でたまにリクエスト絵を受け付けていたりしますので、
必ずしもご希望に応えられるかはわかりませんが、
よろしければ見に来てください。 
http://com.nicovideo.jp/community/co302877
2012-12-09 20:39 : まさきち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-12 05:05 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

DLサイト.COM

メロンブックスDL

プロフィール

まさきち

Author:まさきち
元・クレーン運転士
今・漫画家っぽい何か。
同人もそれなりにやっております。

Twitter

pixiv

カウンター

ブログ内検索

