FC2ブログ
まさきちの日記やら同人やら商業やらの活動報告。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

0124 新作CG集のミスのお詫び

0125
文字なし差分ファイル製作時に
117.jpgの次のファイルに118とつけずに119とつけてしまう連番ミスをやってしまい
ミスに気付かないまま各DLサイト様にファイル登録をしてしましました

現在各DLサイト様に修正依頼を出しており、近日中には修正されると思いますが
初期段階でDL購入していただいたお客様にご心配をかけることになってしまいました。
申し訳ありませんでした。
2016-01-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

0124 新作CG集です!

title.jpg
新作CG集できました!
DMM様とデジケット様から頒布開始してます!
DLサイト.COM様からは近日中に頒布開始の予定です。

DMM.COM様
デジケット様

やっとできました…ちょっと艦これ絵描きたい症候群になったので
何枚か書いたら新作CG集の作業にはいりますー。

12月24日に応援のメッセージ送っていただいてありがとうございます!がんばるー!
2016-01-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1217 今日もCG集ですー

1215.jpg
7枚目の色塗り終わって8枚目のペン入れ中ー
2015-12-17 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

1211 今日もCG集です。はい!

1211.jpg
9枚目が終わって10枚目のラフ。
立ち絵入れたら今のとこ11枚。
あと3枚ラフ描いて次に行けるー
今回のラフは結構細かいとこまで描いちゃってるから
そのまま清書>色塗りが速い…かな?
2015-12-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1209 今日もCG集です。はい。

nao
6枚目上がって7枚目で手こずりました。
ラフ上がったので
8枚目のラフ切るか7枚目仕上げるかそんなとこです。
今月中にCG集出したいー
2015-12-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

DLサイト.COM

メロンブックスDL

プロフィール

まさきち

Author:まさきち
元・クレーン運転士
今・漫画家っぽい何か。
同人もそれなりにやっております。

Twitter

pixiv

カウンター

ブログ内検索

